爛努簀蛍布と理葬の間で~当て字と造語の世渡り
------------------ランドスケイプとりそうのはざまで------------------



例大祭6 お疲れさまでした

 例大祭6お疲れさまでしたm(_ _)m


 当日、うちのスペースにお越し頂いた方々ありがとうございました。


 今回、内容4p、表紙4pという、うっすい本を出す結果となってしまいました。

 
 購入して頂いた方々、本当に申し訳ないですm(_ _)m


 今回の反省点や、学んだことを活かして次の作品を制作したいと思ってます。

 
  今度立ち寄って、読んで頂いただいた方々の興味を引く内容を用意出来るよう、

 
描いていきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m



今回一般参加・サークル参加された方々お疲れさまでしたm(_ _)m


やはり参加するといろんな絵師さんと交流できるのが楽しかったですw


こういう楽しみが、同人活動の醍醐味だと実感できました~。


 
  
  本当に今回の旅は、収穫が多かったです。

  
 ちょっとづつでも還元できるように、絵を描いていきたい。


 自分の世界を作って、それを目に見える形にしていくことを生業としたいです。



 今度は、秋に行われる東方紅楼夢5に参加する予定です。

 あと、冬コミにも参加します。 受かるかわかんないけどw


この半年は、目標目指したスキルアップだ。 大丈夫!!好きだから、つづけられるんさ!!



目指せ!!yaeさん!!






大学生になりましたぁ

買っちゃったんだぜ!


上の写真は4/1に友達と、服買ったりカードショップいったり、メロンブックスに行って手に入れた


戦利品(本おんりー)。



下のは何だって? だ、だってキョン子が可愛かったんだもの!!←結論


これが日本の大学生の在りし姿です(ちょ







<近況報告>


・4/4京都の大学に無事入学してきました。もう、白川通り付近に出現します。


・図書館島5日目の合同サークル


「満月の折に」


の原稿締め切りが迫ってきたのもあり、今日から不定期の更新となります。



前のように、数ヶ月にいっぺんにならないように気をつけます 汗


あるいは、原稿逃避に更新頻度が上がるかもしれませんので、そのことも兼ねての


不定期更新とさせて頂きます。



まずは、できる目先のことからやっていきます。




では、みなさんも新しい生活をのびのびと謳歌してください!!

春の優しさに包まれたなら

梅の梢


BGM↓








こんばんわ。


ここ2日ほど温かくて、春の香りがし始めました。


写真は実家の梅の梢。


花が咲き出したので写真を撮って来ました。


この写真を撮ったカメラ付き携帯ともそろそろお別れ。3年間お疲れさまでしたm(_ _)m


写真等、旅行の思いでもあるので、そのまま携帯ごと保存予定です。








そろそろ、世間には大学受験生も少なくなってきて、入学シーズン・出会いの季節。



今月の29日・30日の一泊二日、春から通う、京都造形芸術大学の、


「新入生歓迎キャンプ」なる催しに参加してきます。


どんな人がいるか楽しみじゃの~ww









Thanks: ゆず&松任谷 由実  [優しさに包まれたなら]





寝てもた

今日は6時頃まで起きて力つきおこたでネムネム。


9時頃に起きて教習所行って来た。


今日は段階を進めることができたからいい感じの進行。でも、まだまだクリアせんとあかんこと


が多いから、最低時間数でいけるか!!?怪しいところ。




まずは段階ふんでしっかりやっていこう!!!






今週はあと二回教習所に行って学科をほぼクリアする予定。


二月の2週目までに第二段階に入るのが目標!!


確実にとっていくぞい!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

再び徒然草へ

有希が降ると雪をかわゆく描きたくなるのは、俺だけだろうか?いいや他にもいる(反語乙



教習所で実車運転した。


あんなに頭使うのは久しぶりだったんだぜ!!!!


脳軟化しとるのを実感したwwww


何とかして入学式までにとるぞい!








久しぶりに金八先生を見た。


時々やりはる「漢字を使った力説」を久々に見て感動。





「親」という時はね!!!「木」の上に「立って」、子どもを「見る」んですよ!!!!!




中学のとき漢字が苦手だったけど、こんな漢字で成り立ちを丁寧に説明してくれる先生が


いたから、漢字を覚える楽しさを知ったのを思い出した。




自分の卒業式に「貴方には、この一文字を贈ります」って言われて漢字の説明してもらいたい


!!!!







古文・漢文も勉強し直して読めるようになりたいな。



昔の若者は、漢文を読んで教養付けたって聞くしね~。



手始めに「徒然草」からだね!!








テーマ:日記 - ジャンル:日記

現在の訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

折節 翔

Author:折節 翔
name:折節 翔(読み:ヲリフシ カケル)

job:学生

liking:食,漫画,映画,ゲーム,サイト徘徊,大福・餅・和菓子

好きな漫画:
HUNTE×HUNTER,魔法先生ネギま!,蟲師,彼氏彼女の事情,鋼の錬金術師,GANTZ,ホムンクルス,隠の王,Rozen Maiden,HOLICK×××,最終兵器彼女,アライブ-最終進化的少年-,ハチミツとクローバー,うえきの法則,マテリアルパズル,君と僕




このブログについて詳しく→[]

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

