爛努簀蛍布と理葬の間で~当て字と造語の世渡り
------------------ランドスケイプとりそうのはざまで------------------



自立できなきゃ、生きてけない!

「なんか」って言って会話始めるのが、自分で言っても人が言ってもイラっとくるのは


俺だけかな?と思う今日この頃。



昨日は、日記書かずに寝ちった。


二階に自分のパソコンが欲しいの~。自分のがあれば、スカイプもメッセも家族気にする


必要ないのにね~。


休みの間バイトしてお金も貯蓄していかなくっちゃと思いつつ、夜寝るのが遅くて



昼過義に起きる毎日。



朝に起きた生活をしたいけど、夕方頃に寝て真夜中に起きて行動開始ってスタンスも


なかなかリズム良かった時があったから、その生活リズムで一日を送りたいけど、


家族とご飯食べれなくなったりする等いろいろ問題あるな~。





でも、今のままで一人暮らししたら絶対だれるから、しっかり自立しなきゃダメなんだ。





そう思っても、出来ないのは両親が生きて甘えてる証拠なんだねww








鋭勇!!!!!

欲しい物を手に入れるために、ろくにそのことをしりもしないでただただ闇雲に走り続けてたら、


思わぬところで手に入った。いや、持ってたのに気づいてなかった。




そうやって、大切な物に気づいていくことができるのは、自分のき持ちを見つめて生きて


るからなのかな。





知らないこと多いし、できることはまだしれてる。けど、これから身につけていけばいいのさ!



そうさ!!!俺を認めてくれる人がいるから、俺は一人じゃない。だからできるんだ!!!










漢ならぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!誰かのたぁめに強く慣れ!!!!!!!!!


歯を食いしばってぇえぇぇぇぇええええええええ!!!思いっきり守り抜け!!!!!!!!!!!


転んでもいいよぉぉぉぉおおおおおおおお!!!また立ち上がればいい!!!!!!!!!!!!!!


ただそれだけできれば、英雄さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!







Thanks: doa 「英雄」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

腰の低い人っていうのは、周りの言うことも環境も吸収してる人なのかな

ニュースサイトさんに取り上げてもらうと、すっごい恐縮してしまう 汗



紹介されると、見に来てもらった人にがっかりしてもらいたくないな~ってネガティブ意識


で過ごしてきたけど、今日から「見てもらう人に少しでも心に残せるようなモノを作る!!!」


って意識して取り込んでいこうと思う(`・ω・´)




具体的に何をしていくかはいろいろ模索ちう。今年は力をつける年だ。






話は変わります。


今日卒業式委員会のため学校行てきた!!


今週のマガジンの中古は行きに、単行本は帰りに購入してかえってきたぜぃ。




単行本↓




買い物ぶつ




・魔法先生ネギま! 21巻 


俺が単行本読み出したのが9巻からだけど、つい最近のように思えるww




・eenshy-weenshy モンスター 1~2巻(完結)


友達にこの火曜日からかりて読んだらめがっさ好きになった!!!


手元においときたくて買っちゃったんだぜ!!?


七花ちゃんが可愛くてしかたない。


この漫画読んで、身長差の重要さを思い知った! 思い知る方向が違うきもするんだぜ?






以上が今日の買い物ぶつ。


後付: 「すもももももも」の新刊が出てたけど、弟が買うまで我慢だ!!!











テーマ:日記 - ジャンル:日記

高校の授業が終わった日

今日は学校最後の授業。


一応みんなとしっかり会って、話したりご飯食べたりするのは今日で最後。




でも、いつもと変わらず普通に過ごしてた。


授業はほとんど聞いてなかったりだ(この莫迦野郎



でも、変にしみじみするより、普通に過ごしたりするのが良いのかもしれない。



なんだかんだ言って、俺は卒業式委員会があるから何回か学校行くし、何人かとは会う予定





受験で必死に頑張ってるみんなと、俺たち自身のために思い出に残る卒業式・謝恩会を企画


しよう!!






 今日は委員会の集まりはなかったけど、卒業式で歌う曲を決定してきた!!




Kiroroの「Best Friend」。




委員会のリーダーのはからいで、卒業予定生全員にCDと歌詞のプリントが配布されたので、


卒業式に、みんなが歌えるとええのぅ!!








 明日から、家庭学習期間。

 
 生活習慣整えて、やりたいことを実行していく。

 
そのうちの一つとして、大学が始まるまで毎日更新したいと思う。



やれることはどんどん増やして、突き進むんだ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

言葉より、触れ合い求めて突き進むあなたへ

今日は久々のoFF会に行ってきますた~。


仲の良い友達と、思いっきり楽しむのはやっぱり良いもんだww


ネットの交流は今年で2年目。もうそろそろ3年目に突入。



ネットでも、これからのいろんなところで俺とは異なる多くの人と出会うと思う。


その人達との関わりを大切にして、俺の人生を濃いモノにしていきたい。



これは、今日はっきりと感じた。










交流を深めていくのを再確認したところで、リンクの追加と整理を行いました~。


皆さん今後とも宜しくお願いしまっす!!!






路地裏工房     管理人:鈴宮さん




奥に細道 -月の庵- 管理人:月乃たん




ねこまた ほまら    管理人:とびさん




この系         管理人:一たん






もっともっと、いろんな人と遊ぶぞ!語るぞ!!喰うぞ飲むぞぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!!












Thanks: Spitz スピカ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

現在の訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

折節 翔

Author:折節 翔
name:折節 翔(読み:ヲリフシ カケル)

job:学生

liking:食,漫画,映画,ゲーム,サイト徘徊,大福・餅・和菓子

好きな漫画:
HUNTE×HUNTER,魔法先生ネギま!,蟲師,彼氏彼女の事情,鋼の錬金術師,GANTZ,ホムンクルス,隠の王,Rozen Maiden,HOLICK×××,最終兵器彼女,アライブ-最終進化的少年-,ハチミツとクローバー,うえきの法則,マテリアルパズル,君と僕




このブログについて詳しく→[]

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

