爛努簀蛍布と理葬の間で~当て字と造語の世渡り
------------------ランドスケイプとりそうのはざまで------------------



生存報告とか報告

最近は卒業式委員会や、教習所や、今週では画塾行ってました。


その他の時間は寝てばかり、借りた漫画に読みふけるというまた~りにもほどがある生活を送ってま


した(更新しろと



小説もちょくちょくスローペースに読み進めてたり、最近は読んだり見たりしてるので、そのうち感想絵


とかも乗せる予定(予定は未定


今週末の土曜日に学校卒業しに行って来ます。



めがっさ卒業の感覚がないのは、自分に学校生活への愛が足りないと言うことでしょうか?














<報告>

魔法先生ネギま!オンリー同人誌即売会

図書館島の休日5日目


で合同サークル、


満月の折に


参加させて頂くことになりました。



仲良くさせてもらってる、


月乃兄さん 奥に細道


まるたん G・S・K


の三人で一緒に本を作っています。



サークルサイトの方も三人で更新していっているので、良ければ見に行ってみてくださいなw






報告は以上!!



20日間の放置はすまなんだ。でも今度はいつになるかわからないんだ 汗


週一は必ず更新することにするぞ!!!





ではそろそろ寝るさ~。  今日の絵↓ 「魔法先生ネギま!」より 春日 美空






春日 美空




テーマ:日記 - ジャンル:日記

ポーション飲んだことないや

待つ子シリーズ2 蒼色4号





蒼色4号

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日

教習所行ってから、その足で学校で委員会の会議してきやす。

今から起きたままでいこうか、それとも少しだけでも寝ようか?





最近またDTB見始めやした。


アンバーがくぁ~い~な~wwwwハヴォも好きだー。

でも、まだ10話。アンバーまだ出てにゃい(´・ω・`)


いつ登場するんだ!!!蒼星石も出てるらしいじゃないか!!!!


しゃ~ないwktkしながらちまちまみてきやすノ










今日の絵







長門 雪






ゆっきゆきにしてやんよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

現在の訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

折節 翔

Author:折節 翔
name:折節 翔(読み:ヲリフシ カケル)

job:学生

liking:食,漫画,映画,ゲーム,サイト徘徊,大福・餅・和菓子

好きな漫画:
HUNTE×HUNTER,魔法先生ネギま!,蟲師,彼氏彼女の事情,鋼の錬金術師,GANTZ,ホムンクルス,隠の王,Rozen Maiden,HOLICK×××,最終兵器彼女,アライブ-最終進化的少年-,ハチミツとクローバー,うえきの法則,マテリアルパズル,君と僕




このブログについて詳しく→[]

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

