爛努簀蛍布と理葬の間で~当て字と造語の世渡り
------------------ランドスケイプとりそうのはざまで------------------



18歳と0ヶ月0日数時間

昨日はこたつで寝てしまい、起きるのが少し遅かったので今に書いてま


す。





昨日は最後の体育大会。


結果かからいうとブービー賞w バレーや騎馬戦では活躍できんかったの


が心残り。


しかし個人競技の障害物競走では、マシュマロを埋もれさせていた小麦


粉をかかり、かけられまっしろになりながらも1位でゴール。


最後にええ思いできて良かったw








午前中は晴れていた天気も午後から、は曇り少し運営が心配されました


が、何とか持ちこたえてくれた。一回流て延期日である昨日になったか


ら、もう一回流れると体育大会自体がなくなってたかもしれないと思っ


てたのが、いらぬ考えになって良かった。






6年は4クラスのため、3年の時のクラスでチーム組んでるのもうちの学校


ならではの行いで良いかなと、しみじみ感じてました。







体育大会終了後は、現在担任の先生がアイス奢ってくれるとのことであ


りがたくほおばりつつ、光る風を追い越すスピードで家に帰りました。





昨日18になったってこともあり、少し今まで住んできた町をしみじみと


見返しながら、ペダルをこいどりました。





20070529172524.jpg






別に出ていく訳じゃないけど、懐かしい気持ちになったのはなんでだろ


う。








これからも、いろんな物をみて、いろん人と出会って、いろんなことを


するために、毎日が悔いのないように生きていこう。


そんな、18歳0日の夕方でしたw








今日はまだ課題が終わってないので、やってくるぞw







たまには、ネットの友達とOFF回行きたいけど、ちょっとま行けそうにな


いかなぁ。 にょろろろろ~ん





今は、色々忙しいですがまたいずれ、たっぷりあそびまっしょい!









明日はいつもの時間に更新すんぞ!と自分に約束。


お休みん!

















テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

>まるさん

あんがとw

フヒヒヒwこれで堂々とえちぃ本が読めるぞww
【2007/05/31 21:26】 URL | 檻 #-[ 編集]
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!

これからもよ~ろしっく!
【2007/05/31 01:08】 URL | まるナ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

現在の訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

折節 翔

Author:折節 翔
name:折節 翔(読み:ヲリフシ カケル)

job:学生

liking:食,漫画,映画,ゲーム,サイト徘徊,大福・餅・和菓子

好きな漫画:
HUNTE×HUNTER,魔法先生ネギま!,蟲師,彼氏彼女の事情,鋼の錬金術師,GANTZ,ホムンクルス,隠の王,Rozen Maiden,HOLICK×××,最終兵器彼女,アライブ-最終進化的少年-,ハチミツとクローバー,うえきの法則,マテリアルパズル,君と僕




このブログについて詳しく→[]

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

