fc2ブログ
爛努簀蛍布と理葬の間で~当て字と造語の世渡り
------------------ランドスケイプとりそうのはざまで------------------

漫画の話に・・・

今日は一日寝て過ごしたわん。


火曜日から学校なんで、冬休みそろそろ終了。


今日は早く寝て、学校に備えていくぞ~。






漫画の「タビと道づれ」を去年から読んでます。


表紙が自分の好みな感じ。尾道ええね~。



ストーリーの方も、人間の心情を描かれており、ついつい自分と照らし合わせたりするところ


が多く、深く読み込みたくなります。




 今年は、バイトしたお金で「金色のガッシュ」を全巻集めたい!!


ガッシュは、心の熱さや、大切なことを思い出させてくれる。そして何より、友情がある。


友情がある故の悲しみがある。


そういった心情を描かれた漫画は俺の支えになっていたりします。



使えるお小遣いを活かして多くの漫画を読んでいくじょ!!!!






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

現在の訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

折節 翔

Author:折節 翔
name:折節 翔(読み:ヲリフシ カケル)

job:学生

liking:食,漫画,映画,ゲーム,サイト徘徊,大福・餅・和菓子

好きな漫画:
HUNTE×HUNTER,魔法先生ネギま!,蟲師,彼氏彼女の事情,鋼の錬金術師,GANTZ,ホムンクルス,隠の王,Rozen Maiden,HOLICK×××,最終兵器彼女,アライブ-最終進化的少年-,ハチミツとクローバー,うえきの法則,マテリアルパズル,君と僕




このブログについて詳しく→[]

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク