爛努簀蛍布と理葬の間で~当て字と造語の世渡り
------------------ランドスケイプとりそうのはざまで------------------



さぁ、行きましょ~ 夢の~ くぅにへ~♪

落書き001


お久しぶりです。 折節 翔(をりふし かける)です。

 めちゃめちゃ放置していたので、覚えている方も少ないことと思います (汗)

 なので、心機一転の気持ちでまた更新していきたいと思います。 

 
 今まで来ていただいた皆さん、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


 始めましての皆さん、つたない文と絵を公開しますが、気に入っていただけたら御ひいきにw



 はてさて、リアル充の学園祭が終了して、自分のやりたいことができる季節になってまいりました。



 「絵や、物語で自分の世界観を出したい!」

 と、

 以前から夢見ていたのですが、なかなかふみだせずに今日まできました (汗)


 しかし、今年に入って尊敬している絵師さんの格段にすばらしくなったイラストと、行動力に惹かれ

意欲がもりもりわいてきてる最近です。


 「人間何か目標があれば、それに向かってがんばれる」ってよく言うもので、その言葉を信念に、

同人活動を開始したいと思います!


 そこで、


  博霊神社例大祭-方Project作品オンリー同人誌即売会

 
 に、サークル参加します!! (受かるかなんてわからにゃいけど!!


 開催 : 3/8
 場所 : 東京ビッグサイト


日にちも距離も遠いのですが、応募締め切りが11/26日まで・・・

 当分はサークルカットと、フリースペース用絵を描きながら、デジタルでの絵の描き方や原稿の作り

方を学んできます!



言ったし後に引けない! ん、がんがるぞ!!


 しかし、しばらくは絵を描くのに慣れなきゃ!!サボりすぎた~ 汗




 

コメント

>まるさん

返信おおきに!

おおうよ!やりきって同人世界にどっぷり足を突っ込んでやるさ!!!

まるたんが出すときは、挿絵を数枚描かせてもらえるようなってやる!!

ありがとう!わからんことばっかりやけど、調べて、モノにしていくよ.
【2008/11/17 00:44】 URL | をり #-[ 編集]
おっ!そっか~同人誌だすのかぁw
とりあえず自分の力で最後までやりとげるとマジでうれしいよ!w
あれがやみつきになるw
俺も東方の同人誌だしたいけど、まだまだ自分自身で出すには内容的なことをしらなすぎるしなぁ。


とにかく最後まで頑張って!
【2008/11/10 22:37】 URL | まるナ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

現在の訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

折節 翔

Author:折節 翔
name:折節 翔(読み:ヲリフシ カケル)

job:学生

liking:食,漫画,映画,ゲーム,サイト徘徊,大福・餅・和菓子

好きな漫画:
HUNTE×HUNTER,魔法先生ネギま!,蟲師,彼氏彼女の事情,鋼の錬金術師,GANTZ,ホムンクルス,隠の王,Rozen Maiden,HOLICK×××,最終兵器彼女,アライブ-最終進化的少年-,ハチミツとクローバー,うえきの法則,マテリアルパズル,君と僕




このブログについて詳しく→[]

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

