爛努簀蛍布と理葬の間で~当て字と造語の世渡り
------------------ランドスケイプとりそうのはざまで------------------



・・・まだまだ

パチュリー

 お久しぶりですwwもう一週間過ぎました。 はやいwww 


 今回はパチュリーを描き描き。 まだまだ鉛筆から抜け出せない~。

 
 ペン入れ・デジタルに慣れなきゃ~と、最近ニコニコの動画で勉強中。 

 
 はじめはもたつくし、へたくそやけど、泣く覚悟でサークルカット描ききるぞ~!!




進行状況は、下書きが大体完成。 ペン入れはいりま~す。


 
 今まで描いていた絵の頻度が、


 集中して描く→ぜんぜん描かない→久しぶりに描く→愕然→リハビリ←今ここ

 
 だったので、徐々にふやしていこ~う。 


 今日は、ぱちぇの本と髪・服の流れる感じがいい様に描けて楽しかった~。

 
 楽しんでかける構図で、いろいろ描こう! そーしよー




  ささ、saiの製品版の購入準備と、デジタル入稿の振込み方法調べなきゃ~。


 でわまた、何日後にw


 

 
 

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

現在の訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

折節 翔

Author:折節 翔
name:折節 翔(読み:ヲリフシ カケル)

job:学生

liking:食,漫画,映画,ゲーム,サイト徘徊,大福・餅・和菓子

好きな漫画:
HUNTE×HUNTER,魔法先生ネギま!,蟲師,彼氏彼女の事情,鋼の錬金術師,GANTZ,ホムンクルス,隠の王,Rozen Maiden,HOLICK×××,最終兵器彼女,アライブ-最終進化的少年-,ハチミツとクローバー,うえきの法則,マテリアルパズル,君と僕




このブログについて詳しく→[]

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

